だって、そうでしょう?

推しの一番になりたいだけ

ファンサ上手

こんばんは、さいとうです。 今日はタイトルの通り「推しはファンサが出来て凄いよ!!天使かな??」と思った出来事があったので、主にそれについて書こうかなと思います。 私は推しの舞台期間中、最低一度は差し入れをするようにしているのですが、「差し…

同担に負けたという感情

こんばんは。さいとうです。 もうすぐ2月ですね。ついこの間、年を越したと思っていたのに、もうひと月が過ぎるだなんて、本当に時間の経過はあっという間です。そしてその2月は、大好きな推しの舞台が上演される月でもあります。推しはしばらく舞台が無いと…

理想のファン像

こんばんは、さいとうです。 今日は昨日もちらっと触れた通り、「理想のファン像」について書いてみようと思います。 皆さんには、ご自身の「理想のファン像」というものはあるでしょうか。抽象的なイメージから理想的なイメージまで、大なり小なり何かしら…

若手俳優応援スタンス

こんばんは。さいとうです。 前回の記事に反応下さりありがとうございます。 今日は何を書こうかと考えたのですが、まずは自己紹介も兼ねて答えていきたいなと思います。 ◇自己紹介 さいとうです。関東在住、成人済み。カレンダー通りの勤務体系で働いていま…

推しを推すという事

はじめまして、こんばんは。さいとうです。 2本ほど記事をアップしていたのですが、その内容がどうにもしっくりこず。そこで一度仕切り直し、本日から新しくブログを始めようと思った所存です。 このブログでは、推しのことを中心に、自由気ままに好きなも…